営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

若い幹部候補生募集中!建設業界で一緒に働きませんか?

岡山県玉野市に拠点を置くタイトとは近郊エリアを中心とした建設工事や鍛治工事現場での作業を行っています。

建設工事は足場仮設や解体工事、杭工事などをメインに活動しています。

迅速に足場を組み立て、建物の建設や補修に役立てられます。
解体工事は老朽化した建物や廃業した建物の解体がメインです。
杭打ち工事は新設する建物の土台部分を施工していく作業です。
鉄骨資材を用いて基盤を作り、そこに生コンクリートを流し込んで土台を安定させていきます。

鍛治工事は鉄材を使った溶接作業です。
デパートやアパート、商業施設などの大きな施設は鉄資材を溶接して強度を高めていく作業が発生します。

まだ資格を取得していない方でも働くことが可能です。
現在のスキルや資格の有無よりも、やる気のある方や熱い気持ちを持った方を優先的に採用しています。

タイトのスタッフも若いスタッフが多く、エネルギッシュな現場となっています。
昼休憩以外に小休憩も午前と午後に1回ずつ挟んでいますし、リフレッシュしながら仕事に没頭できる環境です。
非常にメリハリがついて集中が途切れるということもありません。

若くても能力さえあれば幹部として昇格することも十分可能です。
ぜひ一緒に働きましょう!

 

2022.02.18

ページトップ