営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

建設現場で35万円の月給も!頑張れば昇給もすぐにあります!

岡山県玉野市に拠点を置く建設会社のタイトです。
タイトは頑張ったら頑張っただけの報酬を与えようという考えから、この業界では珍しく高収入が期待できる現場です。

見習いのような形で入って最初は月給20万円からスタートですが、すぐに月収24万円以上になります。そして頑張れば、さらに昇給し、月収30万円、35万円の作業員も多数在籍しています。

給料もモチベーションの一つになると考えていますので、しっかりとした対価を皆さんに提供しています。

タイトは有資格者を優遇しています。
仕事に対して前向きで、必要な資格を取得したいと考える方にはバックアップ体制も充実しています。

例えば溶接の資格を取得したい、重機扱えるようになりたいという方は大歓迎です。

鍛治現場や解体現場では、そういった特殊なスキルを持ち合わせた方が即戦力として活躍できます。

こちらから強制的に何かを指示するのではなく、自分からできることを探したり、できるようになろうと努力している人ほど給料が上がりやすいです。

指示待ち人間ではなく、自分から進んで作業できる熱い魂を持った方、ぜひタイトにご応募ください。

年齢学歴不問です。
入社してからのやる気こそが何より大切です。

2022.03.18

ページトップ