営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

足場組立作業は今後なくなることのない仕事です!

岡山県を中心とした建設業務を行っているタイトです。
機械化が進んだり、自動化が進むことで人件費が削減される業界も存在します。

そんな中、足場組立は今後もなくなることのない作業といえるでしょう。

なぜなら、足場の大きさや形は建物によって変えていかなければいけないためです。
その都度必要となる足場の大きさも異なるため、臨機応変に組み立てなければいけません。

世の中にある全ての建物が同じ大きさであれば、簡単に組み立てられるワンタッチ式の足場組立などが開発されるかもしれませんが、実際にそんなことはありえない話です。

今後も手作業で足場を組み立てていく状況がなくなることはないでしょう。
そういった意味では足場組立技術は一度身につけてしまえば、今後どの現場でも生かして活躍できること間違いありません。

現在、弊社では足場組立作業員を募集中です。

弊社に就業いただいたスタッフは最終的に、現場リーダー格として活躍している方が多いです。
みなさんもそういった立場を目指して頑張っていただければと思います。

若くてやる気のある方、体力のある方、役職に就いて稼ぎたい方など野心がある方を大歓迎しています。
岡山近郊にお住まいの方はぜひお問い合わせください。

2023.08.18

ページトップ