営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

未経験者の方でも経験者の方でも積極的に採用中です

手に職を付けて働きたいと考えている方がいれば建設業はおすすめであり、理由としてはこれからも需要が尽きずに継続的に建設現場があるためです。

毎日日本中で数多くの建設がされているだけでなく、安全性を高めながら対応するためには専門的な知識やノウハウが求められます。

弊社はこれまでも数多くの現場に対応してきた実績を持っているのに加えて、在籍しているスタッフも高い能力を持っているものばかりです。

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者での経験者でも一生懸命働いてくれる方なら積極的に採用しています。

未経験者からでも成長できるように一から丁寧に指導しているので、多くの現場を経験している中でどんどん専門的な知識やノウハウを身に付けることが可能です。

また、一人ひとりが働きやすいように労働環境についても力を入れているため、わからない点などについては先輩スタッフに気軽に質問できます。

経験者の方はこれまでの実績や経験を参考にして優遇しており、即戦力として持っている能力を発揮してもらえれば幸いです。

手に職を付けて多くの現場で活躍したいと考えている方、若いうちから稼ぎたいと考えている方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

2024.03.20

ページトップ