営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

優れた鳶職人を育成できる建設会社

「建設業界で技術を磨きたい!」「頑張っていつか独立して社長になりたい!」「がっつり稼ぎたい!」「鳶になりたい!」こんな熱い想いを持っておられる方は、是非一緒に働きませんか?

現在、岡山県玉野市の建設会社 有限会社タイトでは、鳶の作業を行うスタッフの求人募集(正社員、アルバイト)を行っております。

鳶の仕事は高所で行うため危険を伴います。そういった状況の中で安全にスピーディーに作業を行うことができるのは、職人たちの技術力の高さとチームワークが良いからだといえます。

当社では、仮設足場を設置する足場工事だけでなくその他鳶工事、杭工事、コンクリート工事、小規模造成工事、解体工事など幅広い工事も行っているため、建設業の幅広い分野の経験と技術を磨くことができるところも特徴です。

これまでに鳶のお仕事をはじめとした建設関連の作業の経験のない全くの未経験者の方も大歓迎します!また、業務に必要なる資格については資格取得支援制度を設けておりますので、安心して資格取得にチャレンジしていただくことが可能です。

さらに、将来独立したい!という方も応援している会社です。

求人情報にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2022.09.20

ページトップ