営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

社長が苦労した経験から新しく働く人にも働きやすい環境を提供しています

社長が下積み時代に苦労した経験をもとにして、有限会社タイトで働く人には働きやすい環境を提供しているのが特徴です。

基本的には手ぶらで身体1つで仕事に来ても働けるように道具貸与や社用車貸与・作業着至急などの働くために必要になるものは会社側で用意をしています。

未経験者であってもわからないことや不安なことがあれば先輩スタッフができるようになるまで、丁寧に指導をしていくので失敗を恐れずにどんどん新しいことに挑戦できる人は大歓迎です。

有限会社タイトでは岡山県を中心として業務を取り扱っているので、岡山県で手に職をつけたいと考えている方はぜひ一緒に働ければ嬉しく思います。

給料は最低でも24万円は保証をしているだけでなく頑張れば頑張るほど昇給をしていくため、資格支援制度などを活用して資格を取得して自分でできることを多くしていけばそれだけ給料も高くなっていくでしょう。

鳶工事を中心としてさまざまな工事を手掛けていますが、しっかりと日々の業務を遂行している間に少しでも確実に技術や知識は身に付いていきます。

岡山県で手に職をつけて働きたいと考えている人や興味がある人がいれば、お気軽に有限会社タイトまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.10.20

ページトップ