営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

アットホームな職場で自分自身を成長させませんか?

有限会社タイトでは岡山県にて鳶職を中心としてさまざまな業務を取り扱っていますが、足場の仮設工事やタワーレーンの組み立てなど鳶職人として必要になる技術や知識を十分に身に付けることが可能です。

また、アットホームな職場でスタッフ同士の仲が良いことからわからないことや不安なことがあれば相談ができるだけでなく、共に切磋琢磨しながらお互いを高めあえる職場環境を整えています。

他にも資格取得支援制度なども用意しているため、鳶職として幅広い業務に対応したいと考えているなら積極的に資格取得支援制度を活用して資格を早い段階で取得することがおすすめです。

担当できる業務が多くなれば多くなるほど給料にも反映がされることから、資格取得支援制度についてもしっかりと理解しておきましょう。

安全面も徹底して管理しているので初めて鳶職をする方でも安全面に配慮しながら、ケガなどをしよいように先輩スタッフからもしっかりとトラブルなく作業を進める方法を指導します。

岡山県で鳶職として働きたいて手に職をつけたいと考えている場合や、将来的には会社の幹部になって会社を支えていきたいと考えているなら、一度有限会社タイトまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.11.18

ページトップ