営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

鳶職人として自分の能力を磨いて手に職をつけたい方を大歓迎しています!

有限会社タイトでは鳶職として一緒に働いてくれる人を募集していますが、弊社では働いているスタッフ一人一人の頑張りを最大限評価して努力に応じて昇進が期待できる会社です。

基本的に作業に必要になる工具や作業服などは貸与もしくは支給するので特別な準備は必要なく、大切なのは将来会社の幹部になって会社全体を支えられるように頑張ろうとするやる気だけといえるでしょう。

若いスタッフが多いことから将来性にも優れていることに加えて、アットホームな職場で仕事やプライベートなことで困っていることや迷っていることがあれば気軽に相談ができます。

また、鳶職人としての技術や知識を身に付けて独立したいと考えているなら、有限会社タイトが持っている人脈や経験を伝えて独立がスムーズにできるように最大限の支援もするので独立志向が強い方も大歓迎です。

他にも資格取得支援制度も用意していて、どうしても作業によっては資格が必要になるためできるだけ早い段階で資格取得をすることがおすすめといえるでしょう。

岡山県で自分の能力を磨いて鳶職として一人前の実力を身に着けたい方や、将来的には独立をしたいと考えている方がいれば有限会社タイトまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.12.20

ページトップ