営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

鳶職のやりがいについて

岡山県玉野市で建設業の鳶職の求人を行う有限会社タイトは、鳶工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中でもこれから鳶工事の仕事で働いてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けて鳶工事の仕事のやりがいについてお伝えします。

まず第一に、鳶工事というのは仮設足場をつくり、建設業の工事を安全なものにし、効率的なものにするのに貢献します。これは建設業の工事の中で重要な過程であると位置づけられています。また、鳶工事の仕事はチームを組んで仕事を行うもので、基本的に一人だけで工事を進めるということはありません。他のスタッフと協力しながら仕事を完成させたときは一体感を感じることができます。鳶工事は奥が深く知れば知るほどにはまっていくものです。

岡山県玉野市で建設業の鳶職の求人を行う有限会社タイトは、安定した収入を得ていただけることのほか、急な出費があった時には前払い制度を活用していただけるためとても便利であると、在籍するスタッフから大変評判です。現在弊社では求人も募集させて頂いておりまして、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2023.01.20

ページトップ