営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

鳶職人に向いている人の特徴

岡山県玉野市で建設業の鳶職の求人を行う有限会社タイトは、鳶工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから鳶工事の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに鳶工事の仕事に向いている人の特徴についてお伝えします。

鳶工事というものは建設業の工事の中でもとりわけ注意力が求められます。安易に仕事をしていると落下・転倒したり、けがをすることもあります。しかしながら、基本的に鳶工事の仕事をすることは高所で動き回ることが問題ないと考えられる方も少なくありません。むしろそのような状況で正しく恐れることができる人が安全に仕事を進められる人といえます。そして、効率的に仕事を進めるためにチームワークを大切にできる人が適しているといえます。

岡山県玉野市で建設業の鳶職の求人を行う有限会社タイトは、安定した収入を得ていただけることのほか、急な出費があった時には前払い制度を活用していただけるためとても便利であると、在籍するスタッフから大変評判です。現在弊社では求人も募集させて頂いておりまして、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2023.02.20

ページトップ