営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

一人一人の頑張りを評価して給料に反映

有限会社タイトでは一人一人の頑張りを評価して給料に反映しているため、さまざまな現場を経験して高い能力を身に付けられれば高収入も可能です。

最初から給料は24万円以上になっているので、最初からある程度は高い給料がもらえる会社で働きたいと考えている方には適しているでしょう。

未経験者から建設業を始めた場合は最初は道具の名前などもわからずに困ってしまう部分もありますが、アットホームな雰囲気でわからないことは周りの先輩が丁寧に指導してくれます。

また、一人一人が高い能力を身に付けてもらえると会社からしても多くの仕事を受けられるため、未経験者でも将来的には一人前になって中心人物として働きたいと熱意を持っている方は大歓迎です。

自分自身を成長させられるように資格取得支援制度に用意しており、積極的に資格取得してもらえるとそれに伴って給料もどんどんと上がっていきます。

建設業は日本全体で需要が必要に高まっている業界であるため、手に職を付けて長期的に安定して働き続けたいと考えている方はご相談ください。

経験豊富な先輩からどうすれば現場で効率的に動けるかについても教えてもらえ、自分自身が職人として成長できる環境になっています。

お問い合わせはこちらから

2023.04.20

ページトップ