営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

社長が下積み時代に苦労したので働きやすい環境を作りました!

社長は建設業での経験が豊富ですが、下積み時代にはさまざまな苦労をしていたので未経験者の方でも働きやすい環境を作りました。

少し前までには下積み時代には苦労をして一人前との考え方もあったため、どうしても建設業で働き始めた最初はさまざまな苦労があるのは避けられません。

しかし、弊社では社長が下積み時代に苦労した分、これから建設業で働きたいと考えている方には安心して働ける空間で仕事ができるような環境を提供しています。

例えば作業着支給や基本道具貸与によって自分で負担する費用を少なくしたり、資格支援制度によってキャリアアップができるようにしたりとさまざまです。

長く有限会社タイトで働き続けてもらいたいとの思いから高収入がもらえるように、最初から給料24万円以上を保証しています。

仕事にはやりがいももちろん大切ですが、自分の生活を送るためにはある程度が給料は必要です。

有限会社タイトでは業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しており、将来的には会社の幹部になりたいと高い志を持っている方は積極的に採用しています。

未経験者からでも働きやすい環境で建設業を始めたい方がいれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.05.19

ページトップ