営業時間 8:00~17:00 / 日曜定休

お仕事を探されている方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT

お知らせ

幹部候補生として働きたい熱意を持っている方は大歓迎

有限会社タイトでは幹部候補採用も積極的におこなっており、将来的には会社の中心人物として経営などにも関わってくれる方は大歓迎です。

幹部候補生として採用した場合でも最初は現場で働いてもらいますが、現場での動き方などがわかっていないと的確な指示などが出せません。

どのような会社であっても人材は会社全体を支えるために重要であり、将来的には会社の中心人物として経営などをおこなって社員が安心して働ける環境を守るのが大切です。

幹部候補生には現場作業などと並行しながら会社の経営についても学んでいただき、取引先との交渉や作業完了後の請求などを含めて幅広い業務を担当してもらいます。

有限会社タイトの特徴として体一つで来て働ける会社が挙げられ、作業着や基本道具については支給・貸与しているので安心してください。

どうしても幹部候補生には一般的な作業員より求める能力や仕事内容などが特殊になるため、熱意を持って働ける方には幹部候補生として来てもらえれば幸いです。

具体的な採用基準や福利厚生などについて気になった方がいれば、どのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2023.06.20

ページトップ